洋楽+ネトゲ=?

色々なネトゲのプレイ日記と好きな洋楽の紹介するらしいです

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



お痛がすぎた


Avicii - Wake Me Up

スウェーデンのハウス系(だと思う)DJのAviciiの新曲です。UKチャートではRobin Thickeを抑えての首位だとか何とか…
輸入版アルバムももうすぐ発売されますね。




火曜日は大航海してました。
インしても誰も居なかったので、某ポンコツ君を召喚したら本当にインしてくれましたw

海賊稼業でもしようかと思いましたが、ビックリする程人いないですね。
23時頃で海域に誰も居ないとかなかなか寂しい状態もありつつ…
さすがにこれでは面白くないので、某浪漫大航海君と共食いタイマンして終わりました。

なかなかやる事ありませんが、もう少し頑張ってみますです。


水曜日はまさかの飲み会…月曜日に続き水曜日も同じメンバーとか、かなり久しぶりです。

以下プライベート感満載です。

ゲーミングマウス


Robin Thicke - Blurred Lines ft. T.I., Pharrell

HOT100で11週連続1位中のこの曲…初めは「なんじゃこりゃ」と思いましたが中毒性のあるトラックがたまりません(*´д`*)ハァハァ
いつもと雰囲気違うT.I.のラップもたまりません(*´д`*)ハァハァ
…とりあえず分かった事

Pharrellはやっぱり天才だ…これに尽きる





ここ数日ゲームは大した事していないです。
日曜日…昼に東南アジアまで移動後に夜中まで寝落ち
月曜日…我が師匠(性的な方の)に呼び出され深夜3時半まで飲み

寝不足解消後すぐに翌日寝不足で吐き気がする程遊びましたw

ところでネトゲにハマると持ち始める人も多いであろうゲーミングマウス…実はつい最近まで自分は持っていませんでした。
ところが某浪漫大航海氏よりお古のゲーミングマウスを譲って頂ける事になり、不肖ながら私もゲーミングマウスなるものを手に入れる事が出来ました。

使ってみた感想…
①ボタン多すぎ
②自由に振り分け出来るのが素晴らしい
③慣れれば色々助かる
④ボタン多すぎ

えっ?実際12個も側面にいるの?全部使うの?
これ6個くらいあれば十分じゃない?

…もしかして自分がまだ使いこなせていないだけかもしれませんがまだまだ慣れません。
特にDOLやガンオンってそんなにボタン必要なのかな?

試行錯誤しながら使いこなしていきたいと思います(自信なし

新しく始める

こっそりとブログ再開

以前は大航海時代オンラインのブログ書いてたけど、そのゲームばかりしてる事もなくなったので色々ごちゃ混ぜでやってきます。

今まで通りプレイ日記と自己満足音楽ブログ


とりあえず再開第一号の動画


My Place- Nelly feat. Jaheim

和訳歌詞はここから

今のプライベートがこんな感じなのですw


とりあえず明日から頑張る!


プロフィール

LIL'PUN

Author:LIL'PUN
大航海時代オンライン
Euros・フランス・なんちゃって海賊:LIL'PUN

ガンダムオンライン
フランチェスカ・ジオン・中佐降格中:レディグレイ

ファイナルファンタジー14
AEGIS:LilPun

最新トラックバック
カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

