洋楽+ネトゲ=?

色々なネトゲのプレイ日記と好きな洋楽の紹介するらしいです

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


新人育成強化ちゅー


Mike WiLL Made-It "23" ft. Miley Cyrus, Wiz Khalifa & Juicy J

誰だこれ?って調べましたが13日の記事にも書いたBandz A Make Her Danceのプロデューサーでもあるみたいですね。
詳しく書かれたブログはこちら

今人気のプロデューサーらしいですけど、多分そのウチアルバム出す流れだと思います。
ちなみにこの人の名前マイク・ウィルだけでなく、メイド・イットまでが名前みたいです…

名前長いってば!





最近ブログサボってましたが、決してゲームしてなかった訳ではありません。
どちらかと言うとこのブログは音楽メイン(風味)なので、動画貼る気力がなくてサボってましたw

まあこのブログ見てる人居ないだろうし問題ないだろうけどね!(白目)


最近リアルではSSにハマりまくってます。
SS見てて興味出たのでアイドルマスターしてみたいです…


ここ最近のDOL
ここ最近ずっと外洋には出てません。

『新人さんを鍛えよう商会キャンペーン』中なのでずっとBCしてましたw
商会メン全員でなるべく同じ作戦でやってましたが、昔と違って作戦数も少ないのでなかなか大変ですね…

ここ数日は商会内模擬というかひたすら対人講習してます。
回避操船やら抜けクリやら…色々やってますが、ここは対人を少しでも楽しく新人さんがやれる様にしっかり教えようという方針になりました。


このついでに商会No.1へっぽこの私も少しでも上手くなれればと思います。


では…

おっつおっつ!ばっちし☆
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

LIL'PUN

Author:LIL'PUN
大航海時代オンライン
Euros・フランス・なんちゃって海賊:LIL'PUN

ガンダムオンライン
フランチェスカ・ジオン・中佐降格中:レディグレイ

ファイナルファンタジー14
AEGIS:LilPun

最新トラックバック
カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

