洋楽+ネトゲ=?

色々なネトゲのプレイ日記と好きな洋楽の紹介するらしいです

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

スポンサーサイト


気が付けば1ヶ月ほど放置していた


Fat Joe - I'm Gone

2010年に発売されたアルバム「The Darkside Vol.1」からの1曲

DJ Premierプロデュースの非常に素晴らしいトラックです。
昔Big Punからの流れでFat Joeもよく聴いてましたが、Make It Rain以降は全くチェックしてなかった…というかもう飽きてた感がありましたね。

Cuban Linkも好きだったけどあの人も含めてゴタゴタありすぎで自分の中で薄れてった人です…

しかしこの曲は素晴らしい!2010年に亡くなったGuruに捧げた曲との事ですがDJ PremierのトラックとFat Joeのラップが良い味出してますね。
チェックするのが数年遅れましたけどね!


音楽ネタ探すのに時間かかりすぎてブログの更新滞り気味です…





さて最近のネトゲ…

正直最近はネトゲ自体あまり出来てません…というのもパソコンが逝きそうなのですw
まず起動出来ない…復元すると起動出来るんですけどね…

復元⇔更新プログラムをインストールしてからシャットダウンの繰り返しをしています。
あまりパソコンに詳しくないので適当に買い換えようと思いますよ…

大航海のインすら出来なくなってた時期もあったりで何故かプレイ可能だったガンダムオンラインを最近はちょくちょくしてました。

いつの間にかズダ出てましたよ!
そのアニメ見てないから知らないけどね!

基本的には金ゲルググと銀ギャン・金グフカス・金ザクFS辺りを使ってボチボチやってます。
強襲機体でやるとどうも突撃してしまう癖があるので、よく即死とかしてます…こんな糞でも何とかまだ大佐です。

あ、でもそろそろ降格しそうなのでプロフィール変更しときました。


DOLの方はまだメインにする予定ですが、どうもワタシはBCが苦手みたいです。
特に今のBCは1個とかしか作戦立ってない時が多い気がするので、待ち時間にガンオンやってそのままガンオンやってるパターンが多いですね。

東南アジアが危険海域になったら戻ります。
でも仕事が忙しいので暇みてインしますw
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

LIL'PUN

Author:LIL'PUN
大航海時代オンライン
Euros・フランス・なんちゃって海賊:LIL'PUN

ガンダムオンライン
フランチェスカ・ジオン・中佐降格中:レディグレイ

ファイナルファンタジー14
AEGIS:LilPun

最新トラックバック
カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

