洋楽+ネトゲ=?

色々なネトゲのプレイ日記と好きな洋楽の紹介するらしいです

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



FFが出来ない

リクエストがあったので貼り

Juelz Santana - Back To The Crib ft. Chris Brown

昔めっちゃハマった方ですわー。でもその後全くCD出さなかったからいつの間にか熱冷めてたわーw
個人的にはMic Checkが断トツで好きです。
ちなみに新しいアルバム出てますな。






DOLインして海賊しても人居なかったり何だかんだでFF14もやろうかなぁ…とか思いながら最近やってます。

でもね…

ログインすら出来ないとかどういう事よ?

あれだよ?こう見えてもレガシー先輩ですよ?

一番高いレベルが16ですけどね?

課金切るの忘れてて3ヶ月課金してる事になってるけど?

キャラ作成制限中とか何ですそれ?

という訳で当分DOLで南蛮してます…こう見えて船の造船好きなんです!
帆船と櫂船のしっぷりびるど欲しいっす!お金ないっす!

このブログ見た人は1人100mの寄付金を要求します!

Comments

いつの間にかめっちゃ更新されてるw

リク、あざーすw

この曲は昔の思い出の曲なんだw

癒されるw

Juelzアルバム出してたんか

チェックしとこうw
>>たくーー

上がるんじゃなくて癒されるってのがポイントだなw

上がる曲じゃない普通?w

Leave a Comment


Body
プロフィール

LIL'PUN

Author:LIL'PUN
大航海時代オンライン
Euros・フランス・なんちゃって海賊:LIL'PUN

ガンダムオンライン
フランチェスカ・ジオン・中佐降格中:レディグレイ

ファイナルファンタジー14
AEGIS:LilPun

最新トラックバック
カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

