洋楽+ネトゲ=?

色々なネトゲのプレイ日記と好きな洋楽の紹介するらしいです

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

スポンサーサイト


テラスク的適当模擬


Nas - Cherry Wine ft. Amy Winehouse

1年ほど前に発売されたNas(ナズ)のアルバムLife Is Goodからの1曲
故Amy Winehouse(エイミー・ワインハウス)と2008年にレコーディングされた曲らしいです。

Nasはスタイルがいつもブレないので好きです。流行の曲も好きなのですが、こういった「これぞラップ!」というのも大好きなのです。
ずっと洋楽を聴いてるとラップの良し悪しも何となく理解出来てくるのですが、やはりこの人のラップは一味違います…
まあコアな方々からすれば「こいつ何言ってんの?」って感じでしょうがねww

2年ほど洋楽チェックしてなかったので最近アルバム買いましたw





今日も大航海。FFしようと思いつつこっちインしてます。

昨日は身内模擬
表題のテラスクってのは自分の商会の名前ですあしからず…
一昨日亡命した新人の方々の対人慣れをしてもらう為の練習みたいなものですので、あまり括りを付けずに『何でもあり・強化大砲なし』のルールにて行いました。

単純に底船なかったのでMAXっぽくしたってだけですけどねw
大砲だけは強化大砲使うと1撃で沈んでしまって練習にならないのと、模擬に使うのは消耗が激しいからやめとこうって意味でした。

助っ人も参加して6人揃ったので3-3で何回か戦闘を行いました。
これN大砲じゃなかったら死んでるなー…という場面も何度かありましたが、個人的にも良い練習になったと思います。

当分はこのスタイルの模擬して俺も含めてリハビリと新人さんの対人慣れをして行こうと思いますよ!
スポンサーサイト

Comments

また混ぜてねー(*´ω`*)

あとブログ勝手にリンクしときまーw
エイミー良いね

もっと長生きしてほしかった

ガガと時期被って喰われた感はあったけど

かなりの逸材やったのになぁ・・・

まぁビジュアルはちょっとあれやったけどwww
>>27

このブログは静かにやるのがアレなんだよ。
まあ27のブログにリンクしても訪問数変わらないから大丈夫だろうけどw

また都合が合えばヨロシク
>>たくーー

実はエイミー知らなかったりするんだけど秘密にしておく
女性アーティストは基本あまり聴かないんだよねぇ…

でも凄い良い声だよね!

Leave a Comment


Body
プロフィール

LIL'PUN

Author:LIL'PUN
大航海時代オンライン
Euros・フランス・なんちゃって海賊:LIL'PUN

ガンダムオンライン
フランチェスカ・ジオン・中佐降格中:レディグレイ

ファイナルファンタジー14
AEGIS:LilPun

最新トラックバック
カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

