洋楽+ネトゲ=?

色々なネトゲのプレイ日記と好きな洋楽の紹介するらしいです

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海賊でびゅー


Nelly - Hey Porsche

10月頃に発売されるアルバムからの先行シングルのはず。
Nellyらしさが出てる曲だと思います。

Dilemmaが売れた後に出された曲がけっこうクラブ狙いばっかりだったのであまり好きじゃなかったんだけど、Nellyは個人的にゆったりした感じの曲が好きですね。






今日のDOL

リマ篭りは個人的に1日やっただけで、ポンコツとあーさんが頑張って銀タロ集めてくれました。
というか商会の新人さんが頑張ってレベル上げして、一等戦列乗れるレベルになったので色付けに行く事に…

インしたらすぐにその話になって自分も急いでリマから東南アジアに向かいました。
冒険職なのでカリカット経由で東南アジア向かいましたが、色付けの場面に立ち会えませんでしたw

ネデの4人艦隊が居たのでこちら5人で戦う事に…
数戦して相手も5人になったので、合計7戦ほどしたのかな?

1回俺が奇跡の1本釣りした以外はほとんど負けてました…
俺もまだまだ下手くそだしもっと精進しないとねぇw


昨日は南蛮やってそのまま出かけたので特になし…


今日からBCやりますよ!

久々の大投資戦襲撃


Ariana Grande - The Way ft. Mac Miller

ヤング・マライヤのデビューアルバム『Yours Truly』からビルボードのシングルチャート10位入りした曲です。
久々の女性シンガーで好きになった方です…かわいいw

この曲は洋楽にハマるきっかけになった私の神アーティスト、故Big PunのStill Not A Playerをサンプリングしてますね。
意外とクセになる曲だと思います。

今回はStill Not A Playerも貼っておこう






さてDOL…

昨日は給料日だった事もあり、ネトゲはおやすみ…
一昨日はインしたらあーさんから大投資戦のお誘い頂きました。海賊のお誘い…

リマからジェッダまでの移動は意外と長い…普通にEU-東アジア間くらいある気がします
途中の開拓地周辺に居たレア狩り艦隊らしき人達を補足・強襲させて頂きましたが…

旗艦の私はチーク製武装沙船・板なし

あかん…横で300オーバーのダメージ受ける…コンボ決められたら死ぬ…
俺は逃げながら突撃隊長に全てを託します。

ダメージ見たら普通俺狙うはずなのですが、何故か突撃隊長のそばに固まる敵方僚艦。
外科支援も止まっていたので美味しく拿捕れました。

往復2時間かけての成果は3隻のみ…
しかし自分が拿捕した時だけ何故か40mも頂いたので個人的には満足です^^


そろそろ引き篭もり辞めます

音楽記事>ネトゲ記事だけどリマ篭り


Juicy J - Bandz A Make Her Dance ft. Lil Wayne and 2 Chainz

8月末に発売されたアルバム『Stay Trippy』からの1曲…この曲自体は昨年発表されてたみたいですね。

Three 6 Mafia(スリー・シックス・マフィア)のメンバーであるJuicy Jのソロデビュー作みたいですね。
Three 6 MafiaとStay Fly言えばが一番好きでした…おっさんにとっては青春の1ページですよw

正直この曲に惹かれて今回アルバム買いましたが、届いて聴いてて何故買ったか分からなくなってました。
全体的にはちょっとパンチが足りない気がします…





今日も今日とてDOL

とりあえずリマで篭ってます。
昨日は商会員3人で回してみました

ちょくちょく銀タロ出るなーって感じですが、貧乏人なので宝箱も開けて回してるので効率は悪いとは思います…
しかし密かにあれ売ると美味しいよね!貧乏人にはたまらないよね!

防舷綱もこれからシップリビルドしようと思ってるから美味しいよね!



とりあえず気が済むまではリマにいます

みんなで一緒に


TGT - Sex Never Felt Better

8月20日にアメリカで発売されたばかりのアルバム『3 Kings』からの1stシングル
“Tyrese”“Ginuwine”“Tank”というR&B界の大物3人が組んだグループです。

日本ではUsherの様な知名度は無いと思いますが、洋楽のR&Bとか聴き始めると一度は目にした事のあるであろう人気アーティストです。

一番有名なのはTyreseですかね?
ワイルドスピードX2で主人公の相方役としてエクリプス・スパイダーに乗ってた彼です。
シンガーとしてもHow You Gonna Act Like Thatなどのヒット曲があります。いかつい外見なのに随分甘い声出します。

Ginuwineも昔から活躍してる人ですね…よく知らんけど
そんな事言いながら密かにアルバムは持ってますw個人的にはLast Chanceが大好きです

Tankは昔アルバム買おうか迷って買わなかったのが印象に残ってます

とりあえず即買いすれば良いと思うよ!





さて最近はずっとDOL
ケーブルの接続が悪いのか普段の行いが悪いのか、1日全くイン出来ない事もありましたが先週末は2日ほど模擬してました。

3-3で底模擬したりしましたが、新人さんがレベル上げに行くとの事なので自分達も一旦模擬やめて昨日はリマ行こうという話になってました…

なってました…が!

リマのダンジョン一度も行った事ないので、とりあえずどうすればダンジョン行けるのか調べながらカリブ方面へ…
ポルトベロのクエ受けないと中層行けないと分かったのでクエ受けようと思いました…が!

名声足りないからクエ出ないよね!って事でクエ出しの為に昨日は欧州-カリブ間を行ったり来たりして名声上げしてました。

深夜になり誰も居なくなってましたが目標の名声値まで到達したので、ポルトベロに戻りクエ出そうと斡旋連打…が!

なかなか出ないのでよくよく調べたら上層クリアしてからじゃないとこのクエ出ないっぽいですww
なんだったんだこの無駄な時間はww

…相変わらず適当に楽しんでます

テラスク的適当模擬


Nas - Cherry Wine ft. Amy Winehouse

1年ほど前に発売されたNas(ナズ)のアルバムLife Is Goodからの1曲
故Amy Winehouse(エイミー・ワインハウス)と2008年にレコーディングされた曲らしいです。

Nasはスタイルがいつもブレないので好きです。流行の曲も好きなのですが、こういった「これぞラップ!」というのも大好きなのです。
ずっと洋楽を聴いてるとラップの良し悪しも何となく理解出来てくるのですが、やはりこの人のラップは一味違います…
まあコアな方々からすれば「こいつ何言ってんの?」って感じでしょうがねww

2年ほど洋楽チェックしてなかったので最近アルバム買いましたw





今日も大航海。FFしようと思いつつこっちインしてます。

昨日は身内模擬
表題のテラスクってのは自分の商会の名前ですあしからず…
一昨日亡命した新人の方々の対人慣れをしてもらう為の練習みたいなものですので、あまり括りを付けずに『何でもあり・強化大砲なし』のルールにて行いました。

単純に底船なかったのでMAXっぽくしたってだけですけどねw
大砲だけは強化大砲使うと1撃で沈んでしまって練習にならないのと、模擬に使うのは消耗が激しいからやめとこうって意味でした。

助っ人も参加して6人揃ったので3-3で何回か戦闘を行いました。
これN大砲じゃなかったら死んでるなー…という場面も何度かありましたが、個人的にも良い練習になったと思います。

当分はこのスタイルの模擬して俺も含めてリハビリと新人さんの対人慣れをして行こうと思いますよ!
プロフィール

LIL'PUN

Author:LIL'PUN
大航海時代オンライン
Euros・フランス・なんちゃって海賊:LIL'PUN

ガンダムオンライン
フランチェスカ・ジオン・中佐降格中:レディグレイ

ファイナルファンタジー14
AEGIS:LilPun

最新トラックバック
カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。